大変ご無沙汰してます。。。

久々の更新となりました。

最後の更新が今年の2月だったので8ヶ月ぶりくらいでしょうか。

今年はいろいろと忙しく少しサボったつもりが完全に怠け癖がついてしまったようで。。。

でも、何とか元気にすごしてますよ♪

水槽もそれなりに維持して楽しんでるので良しとしてください。



さて、8ヶ月も経つと報告する事が沢山あるんですが取り急ぎザァ〜っと出来事を紹介しますね。


その前に、なぜブログの更新が急にストップしたかというと2月に得意先の社長に誘われハーフマラソンに参加してきました

これが、無茶な約束をしたことに後で気づくわけだが日々の練習のおかげで何とか完走することができました♪


この画像はパクリもの(笑)



同時期にADAの[世界水草レイアウトコンテスト2010]に参加する事が追い打ちをかける。。。

結果は後日。



5月には新潟のADAギャラリーまで行ってきました♪
とにかく「すごい!」の一言

娘も呆然。。。



6月には引っ越しという大行事が我が家を襲い、未だに片付けができてません。。。



今月1日から値上げとなったタバコを買いだめしたり

ハァ〜



そんなこんなで、完成はしてないが現在はこんな状態。

メインのオーバーフロー


和室の様子


詫び草も


水槽部屋は、まだまだ完成してませんが今回はライティングとシチュエーションに拘りたいので天井にレールを走らせました。

玄関ホール



和室



床の間



何か、久々に更新したせいか文章にまとまりが無いなぁ〜。。。

まぁ、今はこれが精一杯かも。

これからも少しづつ更新していきますのでよろしくお願いします。