黒ビー抱卵!

昨日は恐ろしく忙しかった。。。


何故か今年に入ってからバタバタしてて、昨日はスタッフみんなで徹夜作業でした。

年々深夜の作業が辛くなってますね(汗)




さて、脱皮と共に卵を落としたママがすかさず抱卵してくれました♪

何気に水槽を覗くと・・・

柄の部分が少し薄くなってるので、よぉ〜く見ると卵を抱えてるやん!

今回は上手く孵化してくれるといいのですが。。。



最近は帰りが遅い為、水槽のメンテは水草水槽の水換えくらいで他は正直言ってほったらかし状態。

まぁ過保護も良くないので丁度いいかも(笑)



なので、最近の画像がない。。。

これは先々週に大掃除した海水水槽です。






来週いっぱいはバタバタが続くけど頑張ります♪