ふとまきまっきー 届く!

夕方にダメな子さんからの電話。。。


15分後事務所の扉をトントン叩く音が。

ダメな子さん登場!(笑)

久々だったので挨拶もそこそこに食事に出かけ居酒屋に4時間居座ってしまいました。

時間を忘れ話し込んでいたので気がつくと終電15分前!

大慌てで駅にかけこみギリギリセーフ♪

最後はバタバタしたけど楽しい時間をすごせました。




さて、以前ブログにも書いた[ふとまきまっきー]が届きました♪



この包装紙って何故かワクワクします♪


中を開けると1枚の封筒が?


何てことないおめでとうシート(笑)


でたー!



箱は完全にバンダイのオモチャですが、内容を読むと普通に優れた巻き寿司機みたい。

もうすぐ節分なんで時期的にも子供らと楽しく巻き寿司が作れそうです♪



ちなみに、上の娘がコカコーラの懸賞に応募して当たったらしく一緒の便で商品が届きました。

親子で懸賞ゲットとは今年は幸先良いかも♪

ちなみに娘の商品は何度も使えるラップだとか。。。

正直いって使いにくい(笑)