プリズン・ブレイク ファイナルシーズン!

キレイな抜け殻発見!


ゴールデンアイ水槽でかなりキレイな脱皮後。

しかも、しっかり立ってる(笑)

はじめは色抜けかと思ったし。。。



こっちは硬度上げてから色が戻ってきた個体♪


10月後半から硬度上げ上げを実行した為、急な環境の変化に弱い個体は★になり可哀想だったが[TRUE-HEART]さんのゴールデンアイの色を見てから、あまりにもショボイ色に耐えられなくなったので。。。

この硬度上げ上げ作戦で犠牲になった個体は親個体約10匹と稚エビ全滅。。。

でも残った個体は見違える程ブルーがのってきてゴールデンアイらしくなってます♪

ここから一気に増やしたろ(*´ー`*) ニヤリ♪

ただ、最近ゴールデンアイの人気が急降下みたいで。。。

まぁいいや♪




さて、[プリズン・ブレイク ファイナルシーズン]買っちゃいました♪




見るたびに海外ドラマのスケールの大きさに圧倒されっぱなしなんですよねぇ〜

「ホンマにこれがドラマかよ?」って思ってしまう。。。

買ったとは言っても見る暇無いので正月までは見ません!(たぶんね。)

今週末には[24]も発売されるから正月めっちゃ大変やん!