アトリエ廣美塾 展覧会!

一週間ぶりの更新です。。。


年末は何かとバタバタしてて中々更新が。。。

毎年の事なんであと2週間は頑張ります!

ネタは沢山あるんで写真だけでも整理しとこうと思い取り込みついでに更新♪




さて、19日の土曜日に次女が通う画塾の展覧会に行ってきました。

今回は時間が少なかったようで焦ってはいたものの最後まで頑張って完成させたようです。

この塾は一人の先生が子供から大人までレベルに合わせ丁寧に教えてくれるのでそれなりに展覧会は見応えがあるんですよね。




中学生・高校生になると流石って感じだ。。。



で、娘の作品はこれ。

色鉛筆と水彩で上手く仕上げてる。

時間が無かった割にはいい感じ♪

来年からは油絵も始めるみたいなので、時間ができたら一緒に風景でも描きに行きたいですねぇ〜♪



俺もそろそろ自分の年賀状を作らないと。。。

毎年大晦日に大慌てで作ってるから今年は余裕をもって取り組みたい。

気持ちだけは焦ってるんですけどね(笑)