アクアセレクト侍[AQUA SELECT 侍]


大阪住之江区にあるアクアセレクト侍


最近このショップに入り浸ってます(笑)

家から車で20分程の距離、気さくに相手してくれるオーナー、美味しい安納芋!

3拍子揃った良いアクアショップです。


現在はエビがメインのショップだが、将来的にはあらゆる展望を予定してるとか。

店内は白を基調としたスマートなスタイルで空間を上手く活用しているせいかアートギャラリーのような店内。



そんなに広くはないがスッキリ纏まってるので妙に落ち着いてしまう。。。

金曜日なんか晩の10時過ぎに行って朝5時まで居座ってしまった。

(オーナーすいません。。。)


このショップの特徴は、やっぱり[黒ビー]ですね!

他のショップでは見れない完成された黒ビーを見る事ができます。

今日も滋賀県から、わざわざ黒ビーをもとめてブリーダーさんが来てましたが車飛ばして来る価値はあるかも。




で、一番目を惹いた黒個体がこれ♪





色のメリハリは抜群で殻も分厚い。。。

足も真っ黒

ん〜。こんなん見せられると黒ビーも始めたい。



当然レッドビーも良個体が勢揃い♪




今日は友達にエビを送る為、梱包と発送の手配までしてもらいました♪

その後、またしても4時間程居座ってしまった。。。しかも嫁も一緒に(笑)


あと、日程は決まってませんがクリスマスパーティーを兼ねたえび漫談会が開催されますので参加希望の方はアクアセレクト侍までお問い合せください♪

人数制限がありますのでお早めに!