ピエロハーバー!

昨日は2件の撮影。

日曜日なのに偶然2件の撮影為、ビデオとスチールをかかえてGO!



撮影と言っても資料用でクオリティを気にしないモノ(笑)

一件目はマンションの上棟式の様子をビデオで。

二件目はうちが管理運営するギャラリーでギターの発表会の様子をスチール撮影。



このギャラリーは[GALLERY NAMBAN]というレンタル専門の貸しスペースで、学生のグループ展や作家さんの個展などあらゆる展示やイベントに利用してもらってます。


外観はギャラリーに見えない造り



向かいには同系列の南蛮文化館


今年の2月くらいだったと思うがココリコの遠藤さんが出演するスポーツ番組の最終回で収録スタジオとして利用していただきました。

遠藤さん普段テレビでみたままの男前やった。!




そのすぐ近所にめっちゃ怪しいお店があるんですよぉ〜

これが入り口


ピエオハーバーといって中津の高架下に存在するヘンテコなお店です(笑)

テレビでもちょくちょく紹介されてるので以外と有名なんですけどね。


中はこんな感じ

やたらと広く演劇やちょっとしたイベントやプロレスまでやってます(笑)

この日は、たまたまマグレでお客さんがいるけど普段はこのスペースに僕一人といった事が普通。。。

メニューに知り合いの名前が入ったモノもある(笑)・・・適当すぎやろ。。。



壁に落書きしたりモノ売ったり(笑)


ぬいぐるみが山積みだったり。。。



もう何がなんだか。。。コンセプト不明の変な店だ(笑)

こんな意味不明の店なのに今月末にはEGO-WRAPPINがライブをするらしい。(ホンマかよW)