PERSONZライブ行ってきました!

仕事バタバタなんで遊んでる場合ではない・・・



そんな状況でもPERSONZライブは別!

今回も嫁と次女を連れて行ってきました[神戸ウィンターランド]



PERSONZのライブは比較的年齢層が高く子供連れで来てる人もチラホラいるのが特徴。

いつまでも変わらないサウンドとロックテイストがファンの心を掴んでるのでしょう。




ライブが始まると一気に皆立ち上り年齢を感じさせないノリが気持ちいいライブですね〜

今回は昔懐かしの曲もめっちゃ盛り込まれてたので次女は「知らん曲が多かったぁ〜」って残念がってました(笑)

しっかり昔の曲を聴いて勉強しとけって僕に叱られる場面も・・・(笑)



2日前に25周年記念のカバー&ベストアルバムを2枚同時発売されたばかりとあってハコの中はいつも以上に入ってた感じでした。

このアルバム!実は伝説のロックバンド[BOOWY]のカバーも収録された記念のアルバムでBOYS,とGIRLSに分かれている。

当然、試聴済みだったので迷わず2枚購入♪



帰りの車の中で速攻録音しました(笑)


次は大阪のアメ村にある[KING COBRA]で元BOOWYの松井さんとセッションを予定してるみたい。



PESONZのライブに行くと必ず元気をもらってる自分。

いつまでもロックな人生を送りたいと思います♪