流木のアク抜き

ケンタッキーフライドチキン


一つ食べたらハンドソープで手を洗う!


以外と潔癖です(笑)(;¬_¬)・・・




前回、ディスカウントアクアに行った時

何気に購入したオーバル25。

台は丸太に決定したので、先週流木素材市場で注文してました。




今回は少し小ぶりな流木をセレクト。




実はこの流木を買うのに数日かかったんです。

と、言うのも一目で「これ!ほしい♪」って思ったが何となくポチっとできず保留・・・これを数回繰り返す。。。

それでも売れずに残ってたので運命を感じ購入♪(ちょっと大袈裟)ゞ(′∀`)




この流木、どうやってレイアウトするかは後から考えるとして、まずはアク抜き!

せっかくなんでオーバル25でやってしまえ!




アク抜きでもいい感じやん♪



これはカッコ良くレイアウトしてエビを入れるしかないな。。。

来週あたりにセッティングしよう♪