[DREAM.12]行ってきました!

エビ集会!夜の部に参加。


昨日はエビ集会夜の部に参加させてもらいました。

みなさん初めてなのに気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごす事ができました。

話しだしたら時間をわすれますねぇ〜

気がついたら蛍の光が流れてましたよ。





今日は眠い目を擦りながらエビ水槽の水換え。


眠くても身体が勝手に動きよる(笑)


で、知り合いから廻って来た[DREAM.12]に行ってきました♪




チケットは昨日の晩に会社に投げ込んでもらってたので知らなかったが、なんと!アリーナの21列目♪




格闘技の会場に来たのは初めてだったが、すごい雰囲気!

テレビで見てるままって感じに臨場感がプラスされた空気に包まれ試合がはじまる。


やっぱ大阪ですねぇ〜


ヤジが凄い!


僕をセンターにして2階右にいる客が

「しっかりせんかい!!」と罵声をあげると

2階左にいた客が

「そやそや!」と声をはりあげる


しっかり会話になってるやん(笑)





今回のメインは


ゼルグ“弁慶”ガレシック VS 桜庭 和志


ゴング開始すぐに足を取りにいった桜庭が押さえ込まれ拳を顔面めがけて振り下ろされてる。。。

レフリーストップが入るかと思うほど劣勢に見えたが

流石は桜庭、どつかれても足を放さずタップに持って行き勝利!

41歳ですよ彼は!

めっちゃ感動でした(涙)



試合後の桜庭はいつものように顔面腫れ上がってましたが元気なコメントを聞けました♪




ふとアナウンス席を見ると佐藤隆太が!




大阪城ホールは2年ぶりでしたが今回も叫べた(笑)

(チケット有難うございました♪)