Do!aqua プラントグラス・オーバル25

最近だいぶ涼しいですね。


電車に乗ってたらTシャツの人からコート着てる人まで。。。

季節がわかりにくい (ノ。・ω・)ノ*




先週行った「森林の市」


沢山の企業が出展する中、一つの気になるブースに何となく惹かれる丸太が。

しばらく見てると

おっちゃん寄って来て色々と説明してくれた。

ってか見たらわかるモノなんで別に説明いらなかったけど。。。

値段を見ると3,000円!

思わず、おっちゃんに「これちょうだい♪」って言うと

おっちゃんが驚いた顔してる。。。

奥にいたお兄さんと顔合わせて何か不思議そうな顔。。。

まさか売れるとは思ってなかったみたいっす。(ー。ー;)



で、その丸太がコレ



結構可愛い丸太です♪

ただ、買ったのはええけど車止めたのめっちゃ向こうの駐車場やったぁ〜〜 Σ( ̄▽ ̄ι)

買い物は計画的に!




実はオーバル25をどこに置こうか悩んでたんで丸太見た時に「これや!」って思ったんですよねぇ〜♪



セットするとこんな感じ♪


ピッタリやん♪

コレもレイアウトしてレッドビーを入れようと思うが濾過をどうするか思案中。


底面にするか?


外部にするか?


スポンジにするか?



また、楽しみが出来た♪