ハッピーバースデイ!

大きな台風がそこにいる。


今回の台風はかなり大きいようですね!

普通の雨でも駅まで歩くのウンザリやのに台風となったら一気にテンション下がるな。。。

子供らは台風が楽しいみたいですわ。。。


そう言えば子供の頃は台風で停電になったり、休校になるのが楽しみで夜はワクワクしてたなぁ〜

今となっては台風なんて!!(どっか行けって感じ。。。)

さっきベランダに出たら、すっごい風!!

その辺に物置いてたら飛んでいきそうなくらい風が強かったのでトリートメント中の水草を部屋へ避難。





実は昨日、嫁の誕生日でした♪


しっかり者の僕は財布を持たずに出勤(笑)

ランチを食べるお金もない状態だったので当然手ぶらで帰宅。。。

なので一日遅れのバースディケーキを買って帰りました♪



ケーキって普段食べないので何が美味しいのかわからない。。。

なので、見栄えで選び「イチゴタルト」を購入。

味は甘すぎずアッサリしてて美味しかった♪



嫁よ!おめでとう♪