気功に挑戦!

今日は得意先の招待で気功を受けてきました。


目に見えない力なので何とも説明しにくいけど何か感じた!



畳の上で横になってリラックスしたところに気を入れてくれるとみたいだったが、開始数分でおじさんのイビキがうるさくてリラックスどころか気になって仕方なかった。。。


たまに呼吸止まってたし。。。


それでも数回、これまで感じたことのない感覚になったんですよ!?


終わった後は何かスッキリと風呂上がりのような感じで気持ちよかった♪




あと、一緒に気功を受けていた行政書士の先生と以前から話しをしてたビッグプロジェクトが始動!


今回のプロジェクトはおもしろい!


というか、ずっと探し続けてたタイプの人にやっと出会えたって感じです。


10年かかったな。。。(でも嬉しい♪)





気分がいいから明日は全水槽の水換えでもしよ♪