コーラルフィッシュとインテリアアクアリウム!

今日はスッキリしてます♪


ついに!ホームページが完成しました!(´v`)★∴∵

毎日悩んだけど出来上がると以外と呆気ない(笑)



さて、今日はフラァ〜っと本屋で立ち読み開始!

当然趣味のコーナーで本の物色を開始してると


[インテリア アクアリウム]のVol.2がある!


以前、Vol.1を購入して内容のインパクトに目を奪われ本屋に行くたびに探していたが見つからないのでVol.1で廃刊?って思ってた。。。

早速中を見たいが意地悪な事にヒモで結ばれとる。。。

仕方ないので購入して家でじっくり読むことに。


ついでに、コーラルフィッシュのVol.12も購入。



この2タイトルはかなり勉強になる雑誌で読むとこいっぱい♪

特に[インテリア アクアリウム]の特集は現実離れした参考例にめっちゃ惹かれる。(羨ましい〜〜)

[コーラルフィッシュ]は知識を養うにはもってこいの本で、

僕の中ではある意味バイブル的な位置づけとなってます。


以前はアクアライフを良く読んでたが、全体の構成や見せ方がイマイチなんで最近は立ち読み本となってます。

なんと言うか。。。

ワゴンセールみたいな内容なんですよねぇ〜。。。(読み手にもよると思うが)



この2タイトルで当分は時間潰しできそうです♪