シュリンプフード!

今日は朝から娘を塾に連れて行き


そのまま車の6ヶ月点検に。

走りの調子自体は悪く無かったが所々から聞こえる音が気になってたので入念に見てもらうことにし、代車のステップワゴンに乗って一度家に戻り水槽の水換え!



いつもと違う車って何だか楽しいですよね♪

ステップワゴンは車高が低いのでワゴン車とは思えない乗り心地!

さすがはHONDA車!


このステップワゴンも消費者のニーズから外れてるせいか、売れ行きはイマイチみたいで年内にはフルモデルチェンジするとか。

これまでは走り重視のHONDAだったが、次モデルは消費者のニーズに合わせ走りプラス居住性にまでこだわって開発されてるみたいです。

俺には当分関係無い話しですけどね。





先日、チャームで気になる商品を見つけた!

AQUA工房いちなまの[極白]白揚げ効果が抜群だとか!

良いか悪いかは別として、気持ちをくすぐる説明と祖末なパッケージに惹かれてしまった。。。

ついでに[極シリーズ]のエサまで購入。




白揚げも期待するが、エサの食いつきがイマイチなんで自分で配合して作ってみようかな!

これまでに色々と試してきたが期待通りの結果にはまだ出会ってないし。。。



これだけ試してイマイチって。。。

それでもレッドビーは良しとしても、ゴールデンアイは本当に食べない。。。

一番食べるのはザリガニのエサかな。

この前、インコのエサを与えてる人のブログを見たけど(笑)

この調子でエサを試し続けたら俺もインコのエサを与えてるかも。。。