カラフル ゴールデンアイシュリンプ!

Webサイト制作は難しい!

自社の方向性を変換するためサイトのリニューアルをしています。


制作って面白くて、業務としてなら内容を纏めたリデザインする事は得意なのに、自社の制作物って何故か纏まらないしデザインできないんですよ!


「言いたい事が山ほどある」「表現にもこだわりたい」って欲が出てるんだと思う。。。


“欲”を出したら出来ることも出来なくなるってことですね。


昔のように、もっと“ロマン”のある仕事がしたい! 

最近は忘れそうになってるが“ワクワク”しながらモノ創りをしたい!

その為には現状を変える必要がある。

ってことで大きく方向転換をすることにしました。(何かあったな?・・・^^)







さて、本題にですが。


うちのゴールデンアイって、めっちゃカラフルになってきてるんですが。。。

個体は全て同じ環境で育ってるにもかかわらず体色はバラバラなんですよねぇ〜

眺めてて楽しげなんで別にいいけど♪



ブルー/イエロー/グリーン


ピントを変えるとレッドファイヤー


不思議なエビです(笑)




あと、先日購入した竹炭枝ですが洗わずそのまま水槽に入れたら浮いて浮いて・・・


よく考えたら当たり前やん!


ってことで落ち着くまでソイルに刺してます(笑)


満月後に抱卵した個体が5匹くらい発見


稚エビもキレイに育ってます♪