ADAグリーンブライティSTEP1

今日は朝から打合せでクライアントへ。


この打合せ、実は3月からずっと同じこことばっか繰り返しててゴールが見えない。。。

制作関係の仕事って形の無いモノを作るので珍しいことではないけど、そろそろ疲れてきた。




打合せの後に知人と昼食を食べ、その足で千里丘にある[P&LUXE]に行ってきました。・・・仕事してへんし(笑)

P&LUXEは昨年末以来だったが以前とは少し雰囲気が変わり、海水コーナーが無くなって爬虫類コーナーになってる。。。

水草にもイマイチ元気が無かった。。。ん〜少し様子が変。


そもそも今日P&LUXEに行った目的は今週末にパセオで購入予定の[底床肥料]を買いに行った訳だが、スタッフに現状を話したところ[ADAパワーサンド]を勧められました。

ただ、リセットする必要があるので却下。

最終的に[ADAグリーンブライティSTEP1]で様子を見る方が良いとの判断をいただき早速購入♪




これまで水草は何となく投入してるだけで、あくまでも生体メインの水槽。

ここに来て水草を勉強したくなったが奥が深いというか・・・


ハードル高すぎぃ!!


環境作るのめっちゃ大変そうやし。。。


水槽の中ってどんだけの成分が絡み合ってんのやろ?

でも、今は情報を収集するのが楽しいので良しとします♪



あと、先日紹介した[レッドファイヤー]のアップ画像をアクアトピックさんにリクエストされてたので撮影しました。


ピンボケで見にくい。。。



ブルーと並べるとわかり易いけど、やっぱマクロレンズでないとピントが合わずシャッターが降りない。

ゴールデンアイは徐々にブルーになってきたので水槽を眺めるのが楽しくなってきてます♪