レッドファイヤー(ゴールデンアイ)!

今日は衆院選挙の投票日。


投票に行ったのが4時過ぎだったので殆ど人のいない状態。

巷の報道とは裏腹にしらけた感じの投票所だったが、出口で共同通信出口調査に初めて答えました。

結果は予想通り民主の圧勝。。。

自民党の団結力の無さがそのまま結果に出たのだろうが、民主党マニフェストを見る限り票集めの公約にしか見えない。。。

どこかにシワ寄せが来るのは確実だな。。。




さて、タイトルにあるレッドファイヤー!


まずは、この画像。


ゴールデンアイのブルーが色抜けしてクリアから赤みが強くなった個体。

勝手に「レッドファイヤー」と名付けました(笑)

ただ、ブルーやダークブルーも奇麗だがこのレッドファイヤーもめちゃくちゃキレイで背中の一部はディープレッドで思わずうっとりしてしまうほどです。

この体色が固定化できたらいいんですが、今の所ここまで赤い個体は1匹だけ。。。

今後に期待ってとこです。