ロ材のリセット完了!

家に帰るとこんなモノが!



そう、映画「ドロップ」のDVD。

おそらく娘が買って来たと思うが

おもしろいのかな?

この手の映画って何見ても内容が同じに感じるんですよねぇ〜

映画は好きなんで取りあえず見るけど(笑)




さて、熱湯につけたロ材も2日の天日干しで完全に乾燥。

この前の画像もそうだけど、何か“おいしそう”に見える(笑)





話し変わって

最近ネットでネイチャーアクアリウムのブログを見に行くことが増えて来てるんですが、

凄い作品も多く、まさに“芸術”って感じで関心させられてます。

このネイチャーアクアリウムをやってる人って作品の見せ方も上手いんだよなぁ〜

とにかく水槽自体に無駄が無い。

環境を考えると大人のアクアリウムって言われるくらい妥協してないのが見てわかる。

それと必ず言えることは写真が上手い。

これは表現力と知識と機材がなかったら成立しないことなので、ここでも妥協してないんですよ。



何が言いたいのかと言うと(笑)

一つの事を突き詰めて実行するって簡単そうで難しいと思いません?

広く浅くが好きな自分にはチョット無理っぽいが、最近物足りなさを感じてるんだよなぁ〜

創作とか作品ってたぐいの言葉に弱い。

またフラフラ〜っと何か始めそう。。。 ヤバイ・・・