今日から盆休み?

朝からパソコン設定の為に神戸まで車で走ることに!


帰省ラッシュのせいか阪神高速が渋滞。。。


しかたなしに国道を走るがやたらと時間がかかり着くまでに2時間以上もかかってしまった。


肝心な作業は10分で完了♪


なんのこっちゃ〜って感じです(笑)





最近、海水水槽の報告があまりできてなかったのでカクレをパチリ!


相変わらず元気だ。(^=^)


海水は、めっちゃ安定してるんで特にネタが無いんですよねぇ〜


ただ、コケには相変わらず悩まされてるが最近では諦めてるかも。





実は先週、西宮名塩にてマクロビオティックのビデオ撮影に行ってきました。


大阪市内よりは少し涼しく感じたけど時間が経つとやっぱり暑い。。。


撮影の現場は先生の自宅だったんですが、この家が何というか



いちいちカッコイイんですよねぇ〜(笑)



撮影で「かまど」を使って玄米を炊くシーンがあったんですが、


めっちゃキレイに炊けるわ!めっちゃ美味しいわ! 


カニの穴もバッチリ♪



ただのスイカまでカッコイイ(笑)



ウロウロしてる虫までカッコイイ(笑)




ってか自宅に「かまど」があるってどうやねん?←すごいやん。。。


見るからに優雅な生活を送ってるって感じだけど“イヤミ”が無いってのがカッコイイのかも。


こんな生活って憧れてますよねぇ〜♪