キャビアの出る喫茶店!

昨日、今日と暑いですねぇ〜


駅まで歩いて15分くらいなのに暑さのせいで遠く感じてしまう。。。




以前、お昼ご飯をコンビニで済ませてる話しを覚えてますか?


コンビニ弁当にも飽きてきたので、最近は近所の喫茶店でお世話になってます。


毎日違うメニューを出してくれるのと、常連さんが楽しい方ばかりなんで昼休みがめっちゃ充実してる♪


その喫茶店の常連さんがモンゴルに行った時、お土産で買って来たキャビアを先日お店でいただきました!


モンゴルとキャビアってどうやの?って感じだが(笑)



何でも、モンゴルで一番大きな百貨店で買ったらしい。


中味はと言うと、見た目は黒い粒。


まぁ普通かな? いや、まてよ?


キャビアってこんなに奇麗に粒がそろってたっけ?


しかも、真っ黒すぎちゃうか?


とりあえずスプーンですくって口に入れる。。。


塩辛いな?・・・


噛んでみる!・・・


!ん・・・


弾ける食感ちがうし!!


ってか、これ寒天やん(笑)


さすがモンゴル。きっちり偽物だったぁ〜




あと、昨日TVでスナック芸ってのをやってて100円玉の上にコップを斜めに立てるって芸を見たので挑戦!


出来たぁ〜♪


案外簡単にできてしまった(笑)