謎のコウモリ。。。

今日は朝から打合せの連続で会社に入ったのは夕方の5時。


これだけ打合せをして、どれだけの受注になるのかは別問題ってのが最近の傾向ですね。。。




2件目の打合せ前に初めてマクロビオティックのお店で食事をしました♪


マクロビオティックというと精進料理の言い方を変えただけって感じで捉えてたが奥は深いみたいです。


玄米は想像してた味の通り美味しく、おかずも薄味が好きな俺には丁度良い味付けでした。


特徴としては肉・魚・牛乳・卵などを使ってないのでめっちゃヘルシーな感じ。


毎日は無理かもしれないが、たまには身体をリセットする意味で食べてみたいかも。





さて、タイトルにある謎のコウモリ。。。


暗闇で何かしてた嫁が、葉っぱと思って触ったら


「むにゅっ。。」


って感覚が手に伝わり明るいところにバケツのフタをもってきて確認したところ写真のコウモリの死体を見てしまったので大騒ぎ(笑)


一瞬何かわからなかったみたいw


サイズは約10センチ死んで間もない感じだった。


その後、嫁は凄い勢いで手を洗ってました(笑)