ADAクリアスタンド!

日曜日にアクアテイラーズで

「ADAクリアスタンド」を購入。


CO2のスタンドがどうも気に食わなかったので水槽に取り付けるスタンドとジョイントグラスを買ってきました♪






画像を見て、気づいた方もいると思いますがジョイントグラスが使われてません。。。


せっかく買ってきたのにスピコンから繋いでるパイプが短くて余裕がなかった。。。


またしても不要なモノを買ってしまった。


買ったと言っても全てポイント払いなんでお金は使ってないんです。


そう!ディスカウントアクアを知ってしまった以上、他店ではセール品と生体しか買い物をする気になれません(笑)


アクアテイラーズとパセオは海水で状態の良い生体がいるので結局買い物はするんですけどね。


次はパセオのポイントを使って何か買おう♪