ディスカウントアクアに行ってきました!

今日は朝帰りでした・・・(´Å`)


昨日、仕事終わって知り合いのお店にちょっとだけ顔出して帰るつもりが、

気がついたら終電終わってたんで、諦めてダーツバーで時間をつぶし、

最後にラーメンを食べて帰りました♪

家についたのは朝の7時くらい。。。たまにはいいか <(^ー^ι)




さて、今日はリンクさせてもらってる「レッドビーはじめました」のタカさんのブログで紹介されてた「ディスカウントアクア」に行ってきました。


大阪のアクアショップは結構まわってるけど、このショップは完全に盲点でした。。。


店内はそんなに広くないがお客さんは結構多い。


ビックリさせられるのは商品の値段の安さ (oдO)


アクアショップでは群を抜いて安いです。

オークションより安いかも。。。


そんな店内で色々と物色してると、一人のお客さんが入ってきて一言。


「めちゃめちゃ安い店ってここ?」


と入ってきた(笑)。すると店員さんが


「はい!そうです!」と答えてる(笑)


いかにも大阪人のやりとりって感じが気持ちいい (ノ´▽`)ノ♪


でも、本当に安すぎるくらい安いので店員さんに


「この店、えらく安いけど、全部本物?」


って確認したら


「はい!本物です!」


って答えてくれました(笑)



で、買った商品はこれ


エーハイムフィルターはダブルタップ無しで2,650円。

前に買って残ってたダブルタップが日の目を見ることに♪

あと、水槽台も買いました。




ディスカウントアクアを知ってしまったら他では商品は買えないかもしれないな。