稚エビがいっぱい。

はじめての証人尋問!


今日は得意先の裁判で証人として出廷してきました。


独特の雰囲気なんで少し緊張したけど何とか言いたい事は言えたかな?。。


ドラマで見るような宣誓書を読み上げ、裁判官が尋問に答える注意事項を告げスタート!


質問された事に対し正直に話すだけなので問題無いと思ってたが、反対尋問ではやたらと内容の詳細に入り込もうとした質問ばかりだったので、うる覚えの回答しかできなかったかも。。。


中々こんな場面に遭遇することも無いので良い勉強になりました。




さて、レッドビーの稚エビはこんな状態です。



ゴミと間違えそうだ(笑)


ざっと100匹くらいはいるかな?


小さすぎてピントが合わないのでエサをほりこんでピント合わせをしたけど、やっぱり奇麗には撮れてない。。。


マクロレンズが欲しぃ〜〜〜






こっちは日曜日にセットした草原水槽の5目の状態。
草原までは遠いなぁ〜。