Co2添加!

仕事終わって会社を出ると雨。。。

やっと梅雨らしくなったけどうっとおしいなぁ〜

地下鉄おりて外に出ると傘が意味をなさないほどの激しい雨で、家についた時には上から靴の中までズブ濡れでした。。

まぁ〜ここまで濡れると開き直れて気持ちよかったけど(笑)



さて、チャームからCo2セットが届きました♪

フルセットなんで取りあえずは使えます。



なんと、チャームで買い物すること10数回?

プレゼントがはじめて当たった♪


特殊活性化セラミック アース


悪いエネルギーを吸収し、良いエネルギーを放射するとか・・・

ちょっと、宗教っぽい感じやなぁ。。。

でも、これって1個しか入ってない?

ん〜〜。。。

陰謀の匂いがする(笑)



そんな事も考えながらセットしました。

拡散器は以前、何と間違ったのか買い物の中に入ってて使う事なくしまっておいたモノを出してきました。



キャビネットの中



セットして思ったがガラス製のジョイントにしないとチューブがタルタルでスッキリしない。。。

そのうち、交換しよ♪