願いのピノGET!

昨日は夕方に事務所で知り合いのパソコンをいじってて、終わった後に晩ご飯食べに福島へ♪

車だったのでご飯を食べて帰るつもりが、2件目へ・・・

気がついたら12時!スタッフが終電に乗り遅れる事が決定!

それと同時に俺が家まで送るのも決定。。。

結局2人を送って家に帰ってきたら3時まわってた。。。

アルコール一滴も飲んで無いのに頭痛かったし。



で、朝起きて下のチビとじゃれてたら


なんと、ミラクルが起った!!!


鉛筆キャップが外れて、テーブルの上を跳ねながら


チリ〜ン♪


空のコップにホールインワン!!!



次に冷凍庫に入ってた「ピノ」を発見♪

さっそく食べようと開けたところ、なんと!!!


願いのピノがぁ〜〜!!!



まぁ〜こんな事もあるんですよ!

でも、地味ぃ〜なハッピーやなぁ〜。。。嬉しかったけど(笑)