アクアネタはお休み♪

突然ですが昼ご飯って偏りませんか?


ここ2年程、妙にパスタばっか食べてる気がする。。。

別にパスタが好きな訳でもないが、スタッフとコンビニに昼ご飯を買いに行ったら消去法で結局パスタとおにぎりを買ってる。

一人で食べに行く時は好きな物を食べるが、スタッフと昼ご飯買いに行くとコンビニが多いんですよねぇ〜

まぁ〜ご飯の話はいいとして。

アクアネタも今日は特にありません(笑)

というのも昨日からずっと見積りばっか作っとります。

うちは制作関連の会社なんですが、モノによっては項目が多く最近では、めっちゃ詳細な見積りを要求される事があるので昨日なんか一枚に5時間もかかってもうた。。。

途中で飽きてブログ更新してたけど(笑)

終わって時計見たら朝の5時まわってました。。。

どおりで今日は眠かった訳ね。

制作業界って徹夜ばっかで、「暗いうちに家に帰れるかなぁ?」って感じだったけど、最近はそんな事も少なくなってきました。

先日、ある専門学校生のグループ展を拝見させてもらったんですが、最近の若者は才能とかセンスとか関係なく表現力の凄い子がいるんですね。

技術は、まだまだだけどキッチリと自己主張が成された作品に圧倒されました。

志すモノがあるからこそ本気で取り組めるんでしょう。


好きこそ物の上手なれ


俺のアクアもそんなとこだ(笑)

おあとがよろしいようで。