モス付流木の経過

今日は外回りが数件入ってたんで車で出動!

クライアントの駐車場に止め歩きながら振り返り鍵を閉めた。

ん?

何か一瞬、エアロの部分に筋のようなモノが目に入った。

気になって近づいて見る。


なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!


エアロにキズがぁ〜〜〜


擦ったようなキズがスゥーっと入っとる・・・・

運転してて擦った記憶ないが、キズは入ってる?

おかげでチョイ凹み状態でプレゼンをする事になってしまった。。。


まぁキズはそのうち補修するとして♪


さて、流木にモスをつけてから10日程、経過は順調!


毎日数回霧吹きで水分を与えるって簡単な事のようだが、忘れたり面倒だったりする。


なので、うちでは霧吹き役を嫁に決定!


おかげで、安心して仕事に出掛ける事ができてます♪



現在の様子はこんな感じ


結構生えて活着もしてるみたい


数時間は光を与えて



モスも奇麗に生えてきてるんで来週くらいには水槽に水張っても大丈夫かな。