春のセンバツと共に俺のセンバツも終わった。。。

今日で春のセンバツ高校野球も終わりましたね。

長崎の清峰が1-0という投手戦に勝ったという結果でした。

そして、俺のセンバツも同時に終わったんです。。。

春のセンバツに向けて2月から甲子園グッズを制作をして、甲子園の周辺にある、お土産屋さんで販売してたんですが、一昨日に覗きに行ったところ・・・


在庫山のように残っとるやないかぁ〜!!


またしてもやってしまいました。。。


ロゴ・キャラクターから制作開始して、Tシャツ・タオル・ハンカチ・ステッカーと無い金使って失敗したみたいっす。。。

どれくらいの赤字かはわかってないが・・・聞きたくないです。


これがPOP


煽り文句通り“買わずに帰った”みたいです。。。


普段は請け負いの業務ばかり。

商品開発のような博打っぽい商売は素人には難しいみたいです。

結果的にはダメだったが、勉強になったな!

初めから上手くいくとは思ってなかった。・・・夢は見てたけど(笑)


とにかく、ポジティブシンキング♪