えらい間違いをしてもぉ〜たぁ〜〜

エビ水槽の濾過装置を自作する話は覚えているだろうか?

かれこれ1ヶ月以上は経つと思う。

実はその時のブログでは「来週にでもアクリルを注文!」なんて気楽な事を言ってたが、仕事がバタバタですっかり忘れとった(笑)

思い出したように先週、アクリル業者に設計図を送って発注をかけて待つ事3日。。。


今日アクリルが届いたぁ〜♪


加工もしっかり出来てるし数もあってる。p(*^ε^*)q

嬉しくて仮組み立てをしたところ何かがおかしい??

何でだ?排水口の切り込みサイズがあってないやん??


まさか!!あの業者切り込み寸法まちがっとるやないかぁ!! (||| ̄▽)/(..;)

早速明日朝一番に文句言ってやり直しじゃぁ〜〜!!

まぁ〜俺のミスではないだろうが、念のために設計図を確認しとくか!

ってことでデータを見ると設計図は間違ってない。当然!

業者に渡したのは展開図に寸法を入れただけのデータだったので、それも確認!

ん?ん?・・・・・・・・・・・・


す、すうじがぁ 何故か増えとる。。。。。


30ミリのはずが50ミリになってるやんかぁ〜(´・ω・`)ボー・・・

ワシのミスやったぁ〜〜!!

なんでこのような間違いが起ったのか?。。。

きっと神の悪戯だろう。(´・ω・`)

このまま凹んでても仕方ないので明日もう一回発注します。

アクリル業者さん疑ってごめんなさい。(。_。)