実はレッドビーシュリンプも。。。

この前の日曜日にショップで選別前の水槽からレッドビーシュリンプを5匹ほど掬ってきた♪

選別前のエビ水槽ってめっちゃ多く選ぶの大変だったが、表現もそうだが色の濃さを選んで掬ったが大変。

逃げ足が早過ぎて追いかけるの必死(笑)



ほんでこんなんが我が家に。



表現はいまいちだが赤足だったんで。



奇麗なモスラも1匹いるが、どこかに隠れてて撮影はできなかった。。。

これらのレッドビーシュリンプ


なんと800円だぁ〜〜


まぁ〜お買い得だと思っとこ(笑)

今更って思ったが、前に見たレッドビーが奇麗だったんで何となく欲しかった。

スラウェシと比べるとかなり元気にツマツマしてるようだし、ひとまず安心かな。