アクアテイラーズに行ってきた。

今日は東大阪にある噂のショップ、アクアテイラーズに行ってきました。





東大阪の石切ってあまり土地勘が無いんでカーナビに指示されるがまま連れて行かれたが、静かな場所に位置するお店で何ともお洒落な店構え。

店内はいつも行っているパセオと比べると小ぶりだが、器具類も生体も見応えのあるショップでした。

淡水・海水、共に取り扱っているが海水に関しては充実って程ではないものの奇麗にまとめられたレイアウト水槽は見応え十分。

このショップはエビに力を入れているのか他のショップでは比較にならないくらいエビの数は多く、あのゴールデンアイシュリンプもいた!

画像でしか見たことのないゴールデンアイだったが、本当に青く目は金色!


めっちゃカッコいい〜〜やん♪


一目惚れって感じで早速購入しようと思ったが、少し小ぶりだったのと店員のお兄さんが「また、入荷しますよ!」って言ってくれたので冷静になり見送ることに。。。

いつもの癖でついつい買ってしまうとこだった。。。。

あぶねぇ〜あぶねぇ〜(-。-;


見てると欲しくなるんで場所を変えて器具を拝見。

ADAの商品はかなり充実してるようで、沢山のパーツが陳列されてる?


それでか!!


入った時から、水草水槽のレイアウトは半端ではなく“素晴らしい”しかもどこかで見た記憶があると思ったら、ADAのカタログに載ってるレイアウト水槽と似てる。




そんなん見てたら、水草水槽を再開したくなり思わずADAのキューブガーデンを衝動買いしてしまった。。。

これ、どこに置こうかな。。。

ってか、他にも水槽余ってるのに。。。


まぁ〜いい♪ 

今度のコンセプトはADA信者になって水草水槽を立ち上げる!

乞うご期待!