メタハラ到着!

昨日、ADA ソーラ−1が到着。


中身はこんな感じ

全体的に小さく60cm水槽にぴったりサイズです。
安定器も以外と小さく場所を取らない感じ。


さっそく、先日届いたスタンドに設置。


やっぱブルー球にすると雰囲気でるなぁ〜♪


水面も奇麗。


メタハラって水槽の中をすっごく奇麗に見せてくれる効果もあるようだ!
ライブロックとパイロットしか入ってない水槽でも、これだけの演出をしてくれるとは。。。

久しぶりに良い買い物をしたんで大満足♪


で、さっそくタイマーも買おうと思ったのだが流石にADAのタイマーは高価すぎるので他のメーカーで物色してたら安物のタイマーがメタハラには使えない事を発見。。。
何でもいいと思ってたが、気づいてよかった。。。とりあえず慌てて購入するといつもの調子で使わないまま棚に直行となってしまいそうなんで今回は保留。

明日にでもチャームで買うか!