TRUE-HEARTさんを訪ねて!

何故か忙しい。。。

最近、妙に案件が重なって終電帰りが続いてます。

特に先週から徹夜作業しても片付かない状況で疲れ気味かも。。。




さて、前回のオーバル25から久しぶりの更新なんで、アクアネタは沢山あるんですが全然まとめて無いのと画像がとにかく少ない。

しかし、先々週の土曜日にアクアセレクト侍のオーナーと一緒に有名ブリーダー TRUE-HEARTさんを訪ね滋賀県まで行ってきました。


早速中を拝見させていただくと。。。


水槽がギッシリ!



30本以上はある。。。

10年以上もブリーダーを続けてると、これだけシステマチックな環境に辿り着くんですね!

環境も驚いたが、個体も素晴らしく完成されてる。。。






とくに気になったのが、このゴールデンアイ。。。

あまりに濃すぎてブラックダイヤみたい。。。

ホンマにゴールデンアイ

そのほかにもエビというエビが沢山いる。



こっちはブラックダイヤかな?




それから同血統で殖やしている知り合いが近所に居るとのことで見学に寄らせていただきました。

夜中12時回ってるのに快く出迎えてくれたブリーダーさん有難うございました♪

しかし、ココのエビもめっちゃ素晴らしい個体ばかり!




これだけの完成品を見せられると戦意喪失というか、これからテンションを上がるかなぁ〜(笑)