一週間ぶりの更新!

シルバーウィークを利用して里帰りしてきました!


車を走らせること930km。

15時間かけて宮崎まで行ってきましたよぉ〜!!

大きな渋滞も無く以外とスイスイ走れたが、夜中走ったので眠くて眠くて。。。


宮崎に着きまずは、ホテルにチェックイン。

次に友達のうどん屋でうどんをズルズル〜っと

また、ホテルに戻ってサウナに入り部屋に帰ったらそのままダウンでした。



翌日、兄の家に行くとちょっとビックリ!!

家の裏に凄いシステムが。。。

中には生体やライブロックが入ってたが、一番の目的は釣り用の生き餌を入れる為に作ったとか。



クーラーは自作とのこと(笑)

よく、こんなん自作したなぁ〜

メタハラも自作するようなこと言ってたし。

ちょっと尊敬♪

しかもオーバーフローなので、かなりの濾過能力。

ん〜俺も色々と作ってきたがクーラーみたいなモノは作れない。

上にはうえが居るってことです。




次に今回一番の目的の墓参りに。


田舎の霊園なんでやたらと広いんですよね。




墓参りの後に子供がどこか行きたいと言い出したので近所にある平和の塔を見てきました。


昔はよくココの駐車場に夜な夜な行ってはドンチャン騒ぎ。(懐かしい〜)

明るい時に塔の前まで行ったのは初めて。

こんなに大きかったんやぁ〜(感動)




夜は友達の家の屋上でBBQ


やっぱり中学時代の友達っていい♪

ホンマに楽しくて良い時間を過ごせました♪



バタバタと2泊しか出来なかったが充実した2日間でした、

帰りは18時間もかかってしまったが無事自宅に到着。

大阪から宮崎までの高速料金は1,450円。

疲れたけど値打ちあるわぁ〜〜