RO水とシュリンプ。

明日からシルバーウィーク♪


世間は明日からシルバーウィークです。

俺は明日まで仕事が入ってて撮影と自社ホームページの仕上げをします。

先日まで悩みに悩んだホームページも、何とかデザインがほぼ完成というとこまでこぎ着けた。

毎晩、めっちゃ考えまくったが全体的には良い感じで仕上がってます♪




さて、先週設置したRO水はというと。

エビ水槽でテストしてましたが2日後に抱卵してました!

RO水の効果なのかどうかは不明だが、今のところは特に問題ないみたい。

それに気を良くしたので1200水槽で1/4入れ換えて様子を見てます。

ゴールデンアイは1/3の換水をしたら急に動きが激しくなったので気になってたけど特に★になる個体も出てない。

それどころか、エサを投げ込んだらエビ団子になってるやん♪

正直、ゴールデンアイのエビ団子は初めてみました!


まだ、数日しか経ってないから何とも言えないけど随時報告していきます。