寝てる間に大洪水。。。

今週は何故か毎日のように予定が詰まってて忙しい日々を過ごしてました。


とは言っても利益になるような忙しさではないんだよなぁ〜


でも不況のおかげで冷静に物事を判断できるようになったかも。


調子の良い時期は特に感じなかったが、こんな時代になると人間の性格まで変えてしまうのか?


それとも元々そんな人間だったのか?


昨年暮れから立て続けに裏切りに近いことを受けているんですよねぇ〜


それとは反対に凄く良い出会いもあるのでバランスはとれてます♪(*´σ-`*)





さて、そんな事より水槽の水が溢れてしまった。。。


アクアリストの最大の懸念材料である水漏れをリアルに体験。。。


寝てたら何か足下が冷たい???


何か音もうるさい!!


ん?〜〜 きゃぁ!!!〜〜〜


水槽の水が漏れとる!!!! ̄△ ̄)


そうです。一大事です(笑)


しかも気づいたのが朝の5時半。。。


大慌てで拭き取れるタオル類を集め溢れた水を拭き取り気づくと6時。



漏れた水の量は洗面器1杯くらいだが結構大変でしたよぉ〜


お陰で布団まで濡れてしまい今日は仕事も遅れて行くはめに。。。


原因はオーバーフローの濾過フィルターが目詰まり。


早速取り替え、すかさず減った水を足して終了!。


レッドビーには被害は無かったものの嫌な体験だった。。。


たった洗面器1杯の水でこんなに大慌てしてたら、地震なんかきたらどうなんねん!!


考えただけでゾッとするなぁ〜




こんな日はアロマテラピーで気持ちをリラックス♪