水槽レイアウトには石!

天川村で採取した石を奇麗に洗い並べてみました。


何種類かあるようだが、正直言って石の種類なんて全くわかってません。

何のこっちゃって感じだぁ(笑)

しかし、一応は数ある中からレイアウトしやすそうなのを選んできました。

アクアショップで売ってる石って高いんですよねぇ〜

普通に2,000円とか3,000円はしてるしレイアウトに使おうと思ったら数いるから大変だ。










こうやって見ると石にも個性があり独特の雰囲気をだしていい感じになってます♪


気持ちよく眺めてたら平べったい石がない!!


拾うのわすれとったぁぁ〜〜


敷き詰めてレイアウトするとカッコいいはず。。。ちょっと後悔してるかも・・

まぁ次行った時に忘れず採取してこよう♪


しかし、拾い過ぎた感も否めない。保管する場所もそんなに無いし・・・