充実した一日♪

今日は保険屋さんと以前から約束してた食事に行ってきました。

行ったお店は、お酒がメインの店で南船場にある「佳酒真楽 まゆのあな」

ほんのり明るく、どこか懐かしい感じの漂う凄く落ち着いた店内はにぎやかで日本全国のお酒が味わえるお店で。

まぁ〜話弾んで楽しい時間を過ごしてきましたよ。

この日の為に昨日は徹夜で仕事をしてたんで、途中で眠たくなるのが心配だったが、楽しかったせいか余裕♪

帰りに担々麺まで食べて帰ってきた。

帰りのタクシーに乗ると「ん?これ大型車やん。。。」しまったぁ〜〜

運転手に交渉して500円タクシーの料金にしてもらった♪ラッキー

しかも、その運転手以前に利用した事があったみたいで家まで何も言わずに送ってくれました(笑)

前回も俺は同じ手口で料金を値切ってたそうで・・・


なんにせよ楽しい一日だった。


さて、アクアネタは今日はお休みです。

先週の日曜日にカクレクマノミ2匹とハタタテハゼ1匹を海水水槽の仲間として迎え入れたが、ハタゴの野郎がライブロックの隙間に移動して正面から何も見えなくなっとる。。。

週末に引っ張りだしてやる。

あと、週末には自作濾過槽の組み立て作業に入るつもりなんで、また報告します。