プロテインスキマー

使い方がよくわからなかったプロテインスキマーだが、昨日見たら上のカップに茶色いヨゴレらしきものが少し溜まってた!!


泡も汚いし。これは成功かな!!


よく見ると、泡が粘っこい感じでブクブクなってるような。。。

しかし、今日見るといつもの感じに戻ってたんですけどね。

よくわからんがヨゴレは取れてるみたいなんで良しとしよ♪


さて、先週末から徹夜続きで今日の仕事もさっき何とか片付いたとこ。。。

こんな事ばっかしてたら嫌になるんで、仕事の合間にPERSONZのチケットを購入しました。

PERSONZのライブは数年前から関西に来るたびに行ってます。

若かりし頃を思い出させてくれるサウンドは今も健在でメンバーも間いろいろあったが現在は当時のメンバーに戻ってる。

結成20数年経つがこれだけ聞いても飽きのこない音楽って中々ないと思う。

ライブは2月15日に神戸ウィンターランド。今回は下のチビも一緒に弾けてきます(笑)


さあ、来週こそはカクレクマノミを投入するぞ!